[orca-users:03858] 有難うございました

小竹原先生、早速御返事、有難うございました。

病理組織顕微鏡検査なども略号で入っていて探すのに苦労しました。

少々、腑に落ちない略号もあるようですが......(点数で多分これだろうと判断して
います)

せめて、医科診療報酬点数表に記載してある正式名称も付記していただけると、有難
いのですが...

厚生労働省の日々の点数更新に大忙しの関係者の方々には酷なお願いでしょうか。

一応、要望欄に投稿してみようかなと思っております。

かしこ

鹿児島、松岡医院、松岡