[orca-users:03837] Re: 山形市主催 ORCA 講演会

 三原@山形県先生こんにちは
 小竹原@島根です

> 先日28日、山形市医師会主催のORCA講演会で、今なぜORCAかという話をしてき
ま
> した。講演後、5施設から、今年中にはORCAを導入するというありがたい言葉
を
> 頂きました。さらに、山形市医師会の休日診療所のレセコンをORCAとして、会
員
> への広報へ努めるという山形市医師会長の申し出もあり、当県のORCA普及に手
応
> えを感じています。
ご尽力ありがとうございます。STAFFにとって何よりの励みになります
それにしても山形県のローカルルールもすさまじいですね
「福岡よりすごい山形県」とみんなひっくり返ってます。
対応してくれると思います。

> 各地区でのORCAエバンゲリスの出現を期待したいものです。

今後ともよろしくお願いします
小竹原 良雄
小竹原医院
690-0882 島根県松江市大輪町396-
電話0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx