[orca-users:03781] Re: 院外処方箋の一般名処方

お返事有り難うございます。
一般名で入力すればその通りに出てくるんですよね。そりゃそうです・・・
薬剤検索一覧から選ぼうとして、一覧に出てこないので投稿してみました。検索一覧
から得ればなくても入力できることをすっかり忘れておりました。
間違えないように、一覧から選ぶ時以上に慎重に入力しないとダメですね。