[orca-users:03775] 自賠入力その他

渡部さま、回答有り難うございます。自賠責入力、躯幹、四肢労災倍率が、異なる症例の入力、指導していただいた方法にて上手く行きました。有り難うございます。

まt、別の件ですが胃透視検査のセットコードをP07001という番号にて作りました。この番号をそのまま入力してもよいですが、例えば 「g」 なら1文字の入力ですみますので、そういう英字で入力する方法はありますか。

長崎市、福重外科
山下紀夫nyama@xxxxxxxxxxxxxxx