[orca-users:03715] Re: HPがリニューアルしたんですね。

金平です。

永島様 いつもお世話になっております。

> なお、トップページの検索では、公式サイト全体を、
>
> http://www.orca.med.or.jp/community/ml/search.html
> からは、プロジェクトMLアーカイブ内の検索ができますので、
> それぞれ活用していただけると幸いです。

私のところではトップページの検索が出来ません。

---
検索結果
参考ヒット数: (インデックスが開けませんでした)

検索式にマッチする文書はありませんでした。
---

今後とも、宜しくお願い致します。

--
金平 幸治
 -> kanehira@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx