[orca-users:03684] Re: 50音順カタカナキーボード

八木です。

"Noriyuki Amano" <fwgd6201@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

>  PC9801(初代)のキーボードなんて売っていませんでしたぁ?
>  しっかりしたキーボードだったですねぇ。

初代のものかどうか分かりませんが、たくさん売ってました。
98用のマウスも。
ちなみに、うちにも、初代?98キーボードがあります。
メチャクチャ重いです(重量が)。

> 天野医院 天野教之
> fwgd6201@xxxxxxxxxxxxxxxx

                   八木高秀