[orca-users:03670] Re: HPがリニューアルしたんですね。

ORCAサポートセンタです。

> http://www.orca.med.or.jp/index.html
> を見に行ったら大幅にデザイン変更になっていて
> びっくりしました。

リニューアルの事前ご案内を行わず、大変失礼いたしました。

http://www.orca.med.or.jp/official_old/
にはこれまでのコンテンツを全て保存してありますので、
お急ぎの際はこちらでお探しの情報をお求めください。
// ただし、こちらは今後更新されることはありません。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よりよいWebサイトと
すべく努力してゆきますので、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/