[orca-users:03656] Re: メーカー製レセコン

江崎修市さんが03.4.20 7:06 PMに書きました:

>私は処置や手術等は一々宣言しませんが問題はありません。
> 内服も宣言しなくても問題無いと思います。
> ただし、外用薬は以前MLにも書きましたが宣言しないと点数が違ってきます。

また新たに診療援助ファイルを作っていて、亀レスになりましたが...
うちは院外処方オンリーなんですが、それでも特に宣言しなくても
問題ないのでしょうか?

クイックマニュアルでしたか...読むと宣言するように書いてある
ので、必ずしないといけないと思っていました.

でも、多分公的には宣言しないといけないという事なんでしょうけどね.

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/