[orca-users:03648] 患者情報を CLAIM にて取得する方法を教えてください

はじめまして
SEの今野といいます。
ORCAと電子カルテの連携を行うシステムを開発するにあたって、ORCAを調査中です。

電子カルテ側に患者情報と保険情報を取り込みたいのですが、
どうすれば可能なのでしょうか?
ORCA側で受付時にCLAIM送信が可能なのですが、この場合
・ORCAで受付を行わなければならない
・保険情報が受付時の保険情報であり、患者の保険情報ではない
となります。

ORCAの受付時ではなく、ORCAの患者登録時に電子カルテ側に
患者情報、保険情報を送信したいのですが、可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

konno@xxxxxxxxxxxxx