[orca-users:03589] Re: NortonGhost2003 での Woody-ORCA イメージの復元

林 @ 船橋市と申します。

私も Norton Ghost 2003 で JMA-Receipt1.0.7/Woody を PARTITION
to IMAGE で復元しようと試みましたが撃沈でした。どうも Linux 系は
上手くいかないようです。

DISK to IMAGE なら完全に復旧できます。その代わり物理 HDD を1台
増設するか、 TCP 経由で他機へ保存する必要があります。
クイックインストーラでインストールするのがメインになりましたので、
どうせパーテションはフォーマットされてしまうので、私はこれで満足
です。

今も、「DB2重化設定手順」 に従い主・従サーバに dbredirector の
設定をしたら、両方とも単独でオルカが立ち上がらなくなってしまい、
従って2重化以前の問題解決のため、Norton Ghost でもとに戻した
ところです。

ところで、どなたかクイックインストーラ製の JMA-Receipt1.0.7 に
エプソン LP-2400 を接続してレセプトの印刷に成功された方は
おられますでしょうか?

私は Debian からは印刷できますが、オルカではエラーの連続です。