[orca-users:03584] データ移行プログラム Ver.6

こんばんは、福岡の古賀です。現在、依頼を受けて既存のレセコンよりデータの移行
を行っていますが、うまくいきません、特に引っ掛かっているのが、「データ移行仕
様書」の14ページに記載のORCDC.PARAというファイルが見つからずに困っています。
ORCADC.PARAの間違いではないかと思ったのですが、2回続けてORCDC.PARAと記載され
ているので私が見つけきれないだけでしょうか?
 また、全体的にコンバートに関する知識が足りませんので具体例、関連するHP等あ
りましたらご紹介下さい。
よろしくお願いします。