[orca-users:03580] Re: レントゲンの X01 の内容

こんばんは,島谷@恵庭です.

自分でどうやったか忘れてしまったのですが,

>  点数マスタで診療行為コード002000001を入力すると胃(参考マスタ)
> が登録されています。これを変更して、入力CDでX01001などと登録
> するのでしょうか。

これでよかったと思います.(それとも勝手にX01001等になったんだったか)

>  診療行為で診療区分X01を打ったとき撮影部位がでるにはどうしたら
> いいでしょうか。また、点数マスタの診療行為コード002000001に登録
> されている参考マスタは変更可能なのでしょうか。

上記のようにしておけば,X01でリストが出るはずです.(出てます.)
001で始まるコードや002で始まるものは,ユーザーで変更できます.
ていうか,各ユーザーが使いやすいように変更して使うものです.

>  よろしくお願いします。既出の問題でしたら申し訳ありません。o-u
> をレントゲンやX-Pなどで検索しましたが該当するものをみつけられま
> せんでした。

製本マニュアルも参考になりますよ.