[orca-users:03567] 大阪国保帳票・地方公費打ち出し例

八木@泉大津市です。
こんにちは、MLメンバーの皆さん

ORCAで、社保と大阪の国保と地方公費の請求書を
打ち出してみました。
詳しく入力していないので、サミシイ帳票ですが、
総てORCAのデータから自動的に転載されます。

下記に打ち出し例を載せました。
http://yg.dip.jp/~taka/orca2/seikyusyo.html

これ以外にも、大阪府下で、必要な請求に必要な
帳票があれば教えてください。
ORCAは、ここまでできます。

それから、今回、サンプルプログラムを提供して
いただきました”JRCエンジニアリング”の宣伝
(&感謝をこめて)を兼ねて、ORCA-UsersMLにも
C.C.させていただきました。

                   八木高秀