[orca-users:03555] 2003-04-10 AM : OSC 電話工事のお知らせ

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタ(OSC)です。
本日、OSCの回線増強のため午前中に宅内工事を行います。
このため、午前中のどこかの時点で、数分間電話がかからなくなる
事があります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよりよいサポートを
行ってゆくために必要なことですので、ご了承下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。
--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/