[orca-users:03478] Re: 福岡県の先生へお尋ね

こんにちは、大牟田の江崎です。

田中先生、松崎先生ありがとうございました。

私の所も国保組合の請求書は様式第六(四ノ一)に書き直しました。
 福岡県国保総括表はORCAでは打ち出されませんので、請求書から
 うつして書く必要があります。

社保の複写分はメディコムで出して、国保は適応欄の下に縦に乳障母、欄外の
 右下に乳障母 保険外給付   点と印刷しています。

松崎先生の所はORCAで1枚だけですがレセプト(国保、母子)の打ち出しがなかっ
 たとの事ですが、私の所も2月分で打ち出しの無かった老人がありました。
 この方は、新しく作って入力をし3月分は打ち出されています。

これからも宜しくお願い致します。

836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
 江崎耳鼻咽喉科医院
 Tel&Fax : 0944-43-6226
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
      江崎 修市