[orca-users:03434] Re: What is ORCA AWARD ?

八木@大阪です。

僕は、昔ぁ〜し、何かの時に、上野さんから、オルカの携帯
ストラップを貰いました(今も、使っています)。
これが、僕には大事なAWARDです。

そんなタイソウなものは要りませんよ。

上野さん達が頑張ってくれているのは、よく分かっています。

応援しています。

去年の今頃は、タイヘンでしたね。

On Sat, 29 Mar 2003 21:16:45 +0900
"ueno(jmari)" <ueno@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀