[orca-users:03426] 省電力モードについて

お世話になります。  有馬 診療所です。

環境
 Woody 2.4.20
  APMを利用
  ORCA Ver1.0.6

現在 当院では、
GIGABYTEのGA−8GE667 Pro
(Intel845GEチップセット)
http://www.gigabyte.co.jp/products/8ge667pro.htm
を利用しているのですが、
入力画面(患者登録・診療行為入力)を開けたままの状態で
画面の省電力モードに入り、しばらくしてマウスを動かし復帰した時に、
入力画面が、ハングしてしまい、画面の文字が消えて行く現象が
おこるのですが、省電力モードが関係しているのでしょうか?

又、ORCA環境としては、全て省電力モードなしの状態で
利用したほうが宜しいのでしょうか?

よろしくお願い致します。