[orca-users:03399] Re: eDolphin と CLAIM

古賀さん こんにちは

中山@鳥取県です。

> デモ版にこの機能はありません”となっているようですが、機能が制限されている
> せ
> いでIDが19873に固定になっているのでしょうか?あと、カルテの記録者が吉原賢
二
> さんになるのも気になります。

私も最初この文章を読んでテストをためらいましたが、
適当にやってみて偶然できました。

で、結局demo版でも当方では問題なく動作しています。

記録者は気にしていませんが、当然IDがdemoさんですから
このあたりは所詮demoです。

あくまでもCLAIMの雰囲気を理解するための紹介ですので
あとは色々ご自身でチャレンジしてみてください。

中山小児科内科医院
中山裕雄