[orca-users:03377] Re: eDolphin と CLAIM

こんにちは。
富田@宮崎県医師会です。

古賀先生およびMLの皆様へ

宮崎県医師会では、eDolphinを、熊本肥後医育振興会とともに
共同開発しております。

我々が使っているeDolphinでは下記のような状況は再現できません。
デモ版をご使用になってのトラブルと思いますので、
開発担当より、状況説明をさせていただきます。
改めてリプライをさせていただきますので、しばしご猶予をお願い致します。

kogaさんが03.3.20 23:41に書かれました:
>データの送受信は行われますが、ORCAからeDolphinに行く際に、全
>ての患者IDが19873となり、皆、同一人物と見なされてカルテの作成が出来ません。
>その影響でしょうか、ORCAにデータを送った形跡はあるのですが、反映されません。

富田医院 富田雄二
〒881-0012 宮崎県西都市小野崎2−40
ytomita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
TEL 0983-43-0178  FAX 0983-41-1061