[orca-users:03299] Re: 請う添削:定時バックアップスクリプト

刈野さま

横レスですいません。
岡部@徳島です。

先生のMondo RescueのHPは非常に参考になり、ありがとう
ございました。

ところで、dbbackupはIPv6を使って日医のバックアップセンターに
バックアップを取る際に使うソフトと思います。

思いますというのは、以前potato版の際にはIPv6設定をして
バックアップセンターにバックアップしていましたが、Woody版
以降使ってませんので詳細はわかりません。

以前の説明はORCA-Devサイトにあったように思うのですが
現在Woody版のIPv6設定や、バックアップ関係は一般には
公開されてないですよね?
(全国医療情報システム連絡協議会で本当はここを一般医師会員
に公開してほしかったため、お願いしたのですが・・・)

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx