[orca-users:03260] VM-Ware へのKazumixORCAのインストール方法

八木@大阪です。

本日、全国医療情報システム連絡協議会で、
シンポジウム「ORCAプロジェクトの現在と将来」
がありました。

僕の、率直な感想は、・・・・・・”トホホ”でした。
こんな議論ばかりしていると、オルカは1000匹になるはずが
なく、2年後には、絶滅の危機にあるかもしれません。

”現在”と”将来”は、とても立派だと思いました。
しかし、”現在”から”将来”への過程が見当たりません。
成長したORCAへの期待が大きすぎて、思春期のORCAは
グレてしまうかもしれません・・・・・・・

とにかく、ORCAを育てる(”タネ”を蒔く)お手伝いです。

VM-WareへのKazumixORCAのインストール方法を、
まとめました。
バタバタと、書いたので、マチガイがあるかもしれません。
また、まとめ直します。

とりあえず、
http://yg.dip.jp/~taka/orca2/vmkazumix.html

"matt" <matt34jp@xxxxxxxxx> 様からのメールに: