[orca-users:03227] Re: IDE の MO 接続

他に考えられる理由として、FDISKで領域情報を見てみられましたか?アクティ
ブな領域がない場合、起動できませんが、いかがでしょうか?(私は領域を作り
直したときに、ついうっかりやってしまうことが多いです。)

> 八木@大阪です。
>
> Linuxをインストールするとmbrを書き換えますので、
> Windowsに戻すときは、
>
> fdisk /mbr
>
> で、mbrを消しておく必要があります。
>
> されてましたら、”ハズレ”ですね・・・・・・・・・・。
>

> On Thu, 6 Mar 2003 00:04:09 +0900
> "N. Funakoshi" <norim@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

>                    八木高秀
> thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx / thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx

---
 寳滿 誠(ほうまん まこと)鹿児島
 homan-makoto@xxxxxxxxxx