[orca-users:03218] Re: バージョン表記の件です

八木@大阪です。

普通、ORCAでは、
$ rm -fr cache
で、キャッシュを消せば、正常表示されます。

Kazumix on VMWareでは、有田の山下さんが教えて
くれたように、
$ rm -fr ~/.orca/cache

glclient on Winも、山下さんの書いてくれた場所
(c:\Documetnts Setting/User名/Applications/glclient)の
サーバー名のフォルダを削除すれば、正常表示されます。
(隠しファイルも表示されるように設定してください)

改めて感謝>>山下さん

kazuya kikuchi <kazuyak@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀