[orca-users:03192] Re: 保険者番号登録の件

上野@日医総研です。

>システム管理マスターの中の 2005 レセプト・総括印刷情報 で、
>傷病名編集区分を連結表示から単独表示に変えようとしたら、突然、
>「国保OCR出力区分入力エラー」というのが出てきました。

ご迷惑をおかけしました。
上記の現象は両方とも、未入力チェックのかけかたのミスで
した。
「国保OCR出力区分」については後から追加した項目のため
空白でもOKにしていたのですが、チェックを追加した際に未入力
チェックをかけてしまっていました。
修正したうえで、その他の項目についても確認しておきます。

ご報告ありがとうございました。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //