[orca-users:03177] Re: 登録病名数(平謝り)

笠原@奈良です。
岡部先生、レス有り難うございます。
表記の(平謝り)の通りです。マニュアルの
<7桁で最大6つまでの病名コードが入力できますが、修飾語コード(接頭語、接尾
語)との組み合わせにより一度に登録される病名の数は変わります>
の解釈を間違っておりました。「7桁のコードが最大6つまで」なんですね。昼から
ぼちぼち触っておりましてダメ元でいれちゃえ!とやってすんなり入ってびっくり。
お詫びのメールを・・・と思ったら岡部先生のレスが着いておりました。お恥ずかし
い話です。病名が6つしかいれれないのかと思って「みんな一体どうしてるんだろう
!?」と思っておりました。
こんな調子ですが、見捨てないでみなさんよろしくお願い申し上げます〜