[orca-users:03169] 請求明細書

こんにちは、大牟田の江崎です。

woody V1.0.3です。

明細書を一括で打ち出しましたが、先月と同様に社保老人の患者さんが
 一人打ち出されていません。
 社保総括表では人数、点数は打ち出されない患者さんを含めたものに
 なっています。
この為、個別で打ち出そうとすると“該当するレセプトが無い”との事。
 データは入力されています。

国保の老人で1件が2枚に明細書が打ち出されています。
 1枚には負担者、受給者番号が無く1回目の診療分で2枚目は
 負担者、受給者番号は印字され2回目以降の診療分が打ち出されています。
 患者さんの番号は2枚とも同じです。

この様な事が他の先生の所でもあるのでしょうか。

836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
 江崎耳鼻咽喉科医院
 Tel&Fax : 0944-43-6226
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
      江崎 修市