[orca-users:03161] 自費薬剤について他

  こんにちは。いつもみなさまにはお世話になっております。
 三栄メディシスの馬野と申します。

 またどなたかご存じの方がありましたらお教えいただけないでしょうか?

 自費のお薬(ニコチネルTTSなど)を院外処方箋に印字できる方法など
 ありますでしょうか・・?
 ユーザー点数マスタの095210001で作ってみたのですが、やはり
 処方箋には印字されてきませんでした。

 それとホームページのお問い合わせコーナーやこちらでも前に話題になってた
 と思いますが、.290で入力すると院外処方箋に(臨)や臨時と表示されるので
 しょうか?私が入力しても.210で入力したものと.290で入力したものとの違いは
 処方箋上で現れてこないのですが・・・?

 最後に2/25に井上先生がメーリングされてました特定薬剤治療管理料の件ですが、
 私も特薬についてはいろいろと聞くことがありサポートセンターに問い合わせた
 ところ、現状自動算定してきたものは削除したりできないようで、過去の入力履歴
 を作ってやるしかないようですよ。ここらへんは開発の方で再検討中ということ
 でした。もっと便利になるといいですね。

★━━━……‥‥
 三栄メディシス株式会社
  R&D推進部 企画課
 馬野ヒサヱ Hisae Umano
 umano@xxxxxxxxxxxxxxxx
       ‥‥……━━━★