[orca-users:03153] Re: トラックボールは使用可能ですが?

みなさん、こんにちは吉田です。トラックボールですが、個人的には
エルゴノミクスデザインより、ケンジントンのオーソドックスなスタ
イルが好きなのですが、動作実績、価格、光学式でメインテナンスフ
リーというこで、Trackball Optical 1.0を買って来ました。x window
sysytemの設定は変更しないで一発で認識してくれました。ORCAのよう
な使い方なら、マウスよりトラックボールの方が場所を取らずに良い
ですネ。以前、みかけたトラックボールが付いたキーボードが使えると
とっても良いと思うのですが、何かお勧めのキーボードはありますか?

Hiroshi Yoshida
M.D., Ph.D., BCJSN, FJSIM
Yoshida Clinic
1-28-11 Himonya Meguro-ku, TOKYO 152-0003
E-Mail:yoclinic@xxxxxxxxxxxxx