[orca-users:03120] DualHeadDisplay のポート2のDisplayが表示されない。

Matrox MillenniumG450 のグラフィックボードを使っていま
すが、最近(始めから2つのヘッドが付いているにも関わらず)2の番号を付したD
isplay コネクターを視認し、もう一台のDisplayを繋ぎ、隣のおばさ
ん(私の家内)にデータ入力を手伝わすべく画策、その故を、呆け防止には効果有
り、尚、将来の何かの時のリハビリーの練習にも最高の手段と言いくるめ、前もって
健康な時にリハビリーの練習をしておけば、将来の何かが来るのが先延ばしになる筈
だとの信念を伝えて、さて、上記2のコネクターにDisplayを繋ぐ、 最初は
1〜2画面はDisplay1の画面と同期しているのですが、間もなく、2のDi
splayが節電の画面表示の後黒い画面になってしまって何も表示されなくなって
しまいます。
 Woody の中で操作するのでしょうが、全く分かりませんので、何方か教えて頂きた
くお願いします。
尚、武藤さんの徹底P555にはAMPの項目で書かれていますが理解できない程度
の私の知識と能力ですので、この点も踏まえてご教示願います。
千葉県 小見川町の 板東 茂 です