[orca-users:03118] Re: クイックインストール CD で  Boot  failure

Easy CD Createrでだめでした?
iso9660規格なので・・CD作れないソフトウェアはないと思いますが。
Roxio Easy CD Creater5にてインストール後イメージファイルをダブルクリック
でも正常に書き込める事を確認しています。

ちなみにEasy CD Createrのヘルプファイルでは

CD イメージをブランク CDに書き込むには、次の手順に従います。
1.ブランク CD をCD レコーダ(書き込み先ドライブ)に挿入します。

2.ファイルメニューで CD イメージから CD に書き込む を選択します。

3.イメージファイル (.cifファイル)を選択し、開く をクリックします。[CD 書
き込みセットアップ] ダイアログボックスが表示されます。

4.	書き込みの開始をクリックします。

と書いてあります。
この3.のイメージファイルを選択する際に.cifから.isoにファイルの種類を変更
してもらい、isoファイルを指定してください。

以上

> ダウンロードした iso ファイルをCD に焼くときの プログラムによっては
> 起動CD を作れません。
>
> Easy CD Creater ではダメ、B's cd recodr GOLD はOK でした。
> 以上

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研 客員研究員
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)7192  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx