[orca-users:03055] 日医レセプトソフトクイックインストール CD に感謝

orca-userのみなさま、ORCA開発関係者のみなさま

岡部@徳島です。

少し、あいだがあいたので、新しいスレッドを立ち上げることを
お許しください。

いろいろあったようですが、日医レセプトソフトクイックインストールCD、
大変ありがとうございました。廣瀬様、開発スタッフに感謝いたします。

細部にわたり手が入っていて、これぞプロフェッショナルの仕事と
感心しております。いろいろ参考にさせていただいております。

上野さまが、お書きになった
> くれぐれも「試用」ということで、先生のような特殊な(^^;
> Do it yourself にトライするセンセを増やさない方向で
> お願いしますね。
ということには一部、反することでしょうが、クイックCDをさらに触って
みたい方(私のことですが・・・)もいるでしょうし、今まで情報をもらって
ばかりだったので、還元する意味で、パーテションを分けた時のメモを
公開することにしました。
http://pasoj.tokushima.med.or.jp/~okabe/orca/orcaquickchg.html
上級者には意味のないことでしょうが、これからLinuxに入って来られる
方に、少しでも役立てばと思っています。

今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

P.S.
ORCAバナー?を勝手に引用させていただきました。都合が悪いのでしたら
撤去いたしますのでご指摘ください。

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx