[orca-users:03052] 長崎市の本村さん Epson LP-8100 の件解決しましたか

EpsonKowa で 私もLP−8100の件で調べている内に、本村 さんの
記事を読んでおりました。私は日医のサポートセンターで懇切に指導頂きまして(私
はリナックスは足かけ2年の初心者ですので、手取り足取りして指導を仰がないと前
へ進めません)、今回は丸2日間掛けて、LP−8700ps3同様にプリントアウ
トする事が出来るようになりました。
もし、未だ解決されていないのであれば、サポートセンターに問い合わせられるとよ
いと思います。懇切丁寧にしかもその日の内に解決の指針を的確に指摘して頂けると
思います。
 本村さんの EpsonKowa の 有家さんとの交信では可成り リナックス
に手慣れている印象を受けましたので、恐らく、私ほどサポートセンターに手を煩わ
すことなく目的が達せられると思います。
 既に目的が完遂されていたら、このお節介な老人と思し召して、ご容赦を!
千葉県 小見川町の 板東 茂 です