[orca-users:03009] 医療材料について

菊地@あおぞらクリニックです.

いつも大変御世話になっております.
またまた質問で申し訳ないのですが,
褥瘡の処置でデュオアクティブを使用したのですが,
レセコン入力時に躓いております.
診療種別区分の選択で,
処置材料.402としてデュオアクティブが検索出来ませんでした.
マニュアルのどこかに書いてあるのでしょうか?
どなたかご教示いただきたいと存じます.