[orca-users:02986] ベータ版と言ったスタンスですかね

みなさんこんにちは。

先ほどダウンロードしました。
夜にでも試してみます。

評価版はベータ版と言ったスタンスですかね
アルファー版でもdebian が簡単にインストールできれば最高です。

東京都医師会に問い合わせるとするとどこなんだろう。
とりあえず府中医師会での希望者は私が配布するようにします。

インストールしてみた状況をまた報告します。

  河野クリニック

  河野和之

  府中市府中町2-13-2
  電話 042-369-3610