[orca-users:02984] Re: オルカクイックインストール(評価版)ってどこ?

廣瀬です。
このクイックインストールCDはテストとして実験的に公開していたものです。
動作に関しては一切の保障ができません、動作しない際にはご了承ください。
なお、このCDの目的は
「日医標準レセプトソフトウェアを試用して頂き、本格運用の際には業者様にご
依頼頂くことが前提で作成しています。」

本格運用には耐えうるものではない事を前もってお伝え致します。

上記を十分に理解頂き、マニュアルを御熟読頂く事を何卒よろしくお願い申し上
げます。

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)7192  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx