[orca-users:02982] Re: オルカクイックインストール(評価版)

宮崎内科@大分です。

こんにちは、ほとんどROMの河野@府中です。

小竹原@島根さんが話されていた
「オルカクイックインストール(評価版)」
ってどこのあるのでしょうか?

クイックインストールCDで
ORCAまで一気にインストールできたら
かなり楽になりますよね。

私も、今晩インストールをしてみようと考えています。

ーーーーーーーーー引用ですーーーーーーーー

関係各位
廣瀬@日医総研です。

お世話になっております。
CDイメージから簡単にDebian GNU Linux/Woodyと日医標準レセプトソフトをイン
ストールできるクイックインストールイメージを評価目的としてUploadしました。
このCDはMondoRescueで作成されたCDイメージです、試用版として比較的簡単に
インストールする事ができます。
インストール頂いた際には、動作したハードウェアの情報なども含めご連絡頂け
ましたら幸いです。

サーバ:ftp.orca.med.or.jp
ユーザー:anonymous
場所:/pub/cdimage以下

CDイメージ:jma-quickimage-20030205-2.iso
PDF版マニュアル:manual.pdf
HTML版マニュアル:manual.tar.gz

以上です、何卒よろしくお願い申し上げます。

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)7192  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx

ーーーーーーここまでーーーーーー