[orca-users:02972] Re: ノートパソコンに付いて

八木@大阪です。

僕は、ノートを購入するとき、スペックが同じなら、裏返して、
HDDが引き出しのように抜けるものを選びます。

僕の印象ですが、IBMやGateWay(もう無いですが)のような
外国のメーカーは、比較的多いですが、国産は、大概、本体を
開ける構造になっているように思います。

よく、説明書などには、HDDは消耗品と書いてあるのですから、
簡単に交換できるようにして欲しいです。

HDDを取り外して、金庫に入れておくというのもスゴイなぁ・・・。

Kazumasa kawai (川井和正) <kazumasa.kawai@xxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀