[orca-users:02899] Re: : 日計表

井上です。
replyありがとうございます。

> 宮崎内科@大分です。
>
> 3番目として
> マスターで下記を追加すると良いようです。
> 003 日計表(診療年月日)
> ORCBD003
> 診療年月日 YMD
>
> マニュアルを参考にされると分かり易いです。

新しいマニュアルには、ちゃんと書いてありました。
003が追加された図 までのってました。
やはり追加マニュアルも読まないといけないですね。