[orca-users:02885] 老人公費で地方公費のダウンロードの勉強中に今日に老人1割・老人2割が入っているでは!

公費の種類のコンボで老人保健が老人1割・老人2割に分割されていましたが、今日
のシステム管理マスター(レセプト種別)更新データの提供に関係あるのでしょう
か。私の方ではここ数日の間、曳野・高垣・長谷川・後閑の方々に、懇切・丁寧にご
教授頂いていまして、入門編からの勉強をしている最中ですが、自動で老人保健が消
えて老人1割・老人2割に分割されているPCと相変わらず老人保健そのままで今ま
でと替わっていないPCとがありますが、どの様な事でこの差異が生まれるのでしょ
うか、すべて Woody -> jma-receipt のインストールですが、確かVine で potato
は地方公費をいじらないにも関わらず老人1割・老人2割に分割があり、woody  で
は老人保健の儘ですが、斯様な事があったのですが、全てリブートしての結果的差で
すが。

千葉県 小見川町 の 板東 茂 です