[orca-users:02877] 致命的エラーに依ってクラッシュしました。

今朝、何時も様に jma-receipt を立ち上げ、業務メニューから「受付」クリックし
た所、アプリケーション
glclient(プロセス680)は「致命的エラーによってクラッシュしました。(セグ
メンテーション違反です)。
〜のエラー、ダイアログが表示されて、「閉じる」をクリックすると kterm の画面
に戻ります。
 因みに、「マスター登録」の選択ではこれに所属するメニューは既に登録済みの内
容も表示されされます。
 上記エラー表示の後段の「詳しい情報は、gnomeアプリケーション・クラッシュ
ページを見て下さい」はありますが、gnome pages はmozillaでcharactrt coding で
japaneseを選択しても変換されないので、全くお手上げ状態です。
 尚、「受付業務」で「登録」を選択した場合もエラー表示のプロセス番号が違うだ
けで、その他の表示内容は同じで、「閉じる」クリックで kterm へ戻るだけです。
 回復手段をご教示下さい。「致命的エラー」とあるので Wooy -> jma-receipt を
最初からすべきなのでしょうか。