[orca-users:02866] タイトルバーを非表示にする方法

関係者の皆様、大変お世話になっております。
現在woody版ORCAのインストールを試みております。
デフォルトでは、画面上端にタイトルバー(と呼ぶのでしょうか?)が表示されるよ
うです。
誤操作によるトラブルをさけるためにこれを非表示にしたいのですが、設定の方法が
わかりません。
ご存じの方がおられましたらご教示いただきたく存じます。
なにとぞよろしくお願い申しあげます。

福岡県筑紫郡 田中内科医院 田中裕隆