[orca-users:02849] RE: ノートパソコンへの

ROMばかりの初心者ですが、VaioノートへのCDROMからのLinuxインストールに関し
てだけ、アドバイスさせていただきます。

全く訳はわかっていないのですが、たとえばVine Linuxをインストールする場合
インストール画面で text ide2=0x180,0x386としてやると、CDROMを認識してくれ
ます。Debianでもほぼ同じでしたが、XWindowがうまく立ち上げられないのでVine
−ORCAにしています。ちなみに僕のはZ505GR/Kです。

お役に立たなかったら申し訳ありません。

                  03/01/29(水) 市瀬 瞭(VZW03336@xxxxxxxxxxx)