[orca-users:02827] Re: canna の[あ]

宮崎内科@大分です。

日本語入力状態にした時に入力フィールドの真下に表示される
[あ]の表示の箱、Ctrl + n で[字種]の表示に変わる部分ですね、
たまたまココにマウス カーソルがかぶさった時に点滅して

  私も同様になりますが、気にせずに使っています。