[orca-users:02822] canna の[あ]

みなさん、おはようございます。
長崎のサポート業者の川口と申します。

私どもが納入した医療機関様よりご指摘があり、私もはじめて
気が付いたのですが、日本語入力状態にした時に表示される
[あ]の上にマウス カーソルがかぶった時にウインドウが
点滅したりしてませんでしょうか?

もし解決方法をご存知の方いらしゃいましたら、お教え
いただけませんか。
よろしくお願いいたします。

株式会社 ファティマ
川口 司