[orca-users:02820] Re: 甲状腺自己抗体検査の件

八木さん おはようございます   イズミ@胃腸科/熊本です

何時も貴重なご意見有り難う御座います。
VM-NRCAは大変すばらしい発想で、初心者がORCAに触れて慣れ親しむには最高の入門
環境だと思います。

    Raid の件ですが以下素人の不確実知識でスミマセン・・・・・・

先日Adaptec ATA Raid 1200A で装着時の確認では
RedHatはRaidに対応していましたが
Vine LinuxはまだRaidに対応していないようでした。
デビアンは現時点でRaidに対応しているのでしょうか?

03.01.27 10:34 PM:YAGI Takahide様からのメッセージ
Subject: [orca-users:02819] Re: 甲状腺自己抗体検査の件
>そろそろ、Raidを組んで、”最低”メデイコム並みのハードの
>ORCAを作ろうと考えています。

泉 文治(Bunji Izumi M.D.)
mailto:bu-izumi@xxxxxxxxxxxxxxx

いずみ胃腸科
〒 862-0911
熊本県熊本市健軍3丁目48−15
TEL:096-365-9000