[orca-users:02787] HL-1870N 動作報告

皆さんこんばんは、吉田です。Brother製PS Printer HL-1870N
で連続印刷に成功したので、取り急ぎご報告させて頂きます。
ある方のご好意でOCR-Bフォントの文字コードを変換していただき、
それを使いました。そして、内田様と宮崎先生からご助言頂いた
lprngをインストールしたところ、34枚の連続印刷に成功しました。
ダブルスプールの設定は良くわからなかったので、取りあえず
ORCA 公式 Web site通のprintcapのままで設定しました。
現在、1枚当たり約40秒かかっています。ドライバーが違うので
でしょうが、スペック的には毎分18枚出るはずなので、
できればもう少し早くなって欲しいのです・・・。

吉田 裕
152-0003 東京都目黒区碑文谷1-28-11
Hiroshi Yoshida, MD, PhD, BCJSN, FJSIM
28-11, Himonya 1chome
Meguro-ku, TOKYO
152-0003,JAPAN