[orca-users:02776] レセプトを2つの診療所分提出する場合

お世話になります。
以下の件について教えていただけないでしょうか。

ある医院では、2ヵ所分のレセプトを毎月提出しています。
現在のレセコンでは、1つの医院のレセプトを作成した後で
全データを削除した後、もう1ヵ所のデータを入力し
レセプトを作成しているとのこと。
(これは20〜30件くらいだそうです)

そういったケース(以前、小竹原さんが本院・分院の扱いについて言われてましたが
・・・)は
現時点ではどのように対応するのが現実的でしょうか。
また、将来ORCAが分院機能を装備する時期はいつ頃になるでしょうか。
よろしくお願いします。

中山小児科内科医院
東部医師協同組合
認定インストラクター 林 奈美枝