[orca-users:02716] 診・病間の情報提供の在処を教えて下さい。

昨年同様、今年も種々御教示・ご教授を御願い致します。
Woodyの主・従の確立に先達の方々のページを参照・参考にさせて貰いなが
ら挑戦しています。この件に関しても、何れお教えを請わなければならないと
思っています。一事に集中する根気が続かなくなり、行き詰まると入力画面を眺
めると言った状態です、そこで上記の問題に当たりましたので指導料の項目かと
考え、いじって診るのですが、此処で分からなくなりましたので、御教示下さ
い。
 この文章は先程、メールしましたのですが、送信内容を点検してびっくり、分
からない文字の羅列でしたので、再度メールさせて頂いた次第です。

 千葉県香取郡小見川町
       板東 茂
 banshige@xxxxxxxxxxxxxxx