[orca-users:02710] Re: 病名廃止

http://202.214.127.149/
の「傷病名マスターのページ」を御覧下さい.

S.Sakuraiさんが03.1.7 8:54 AMに書きました:

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/