[orca-users:02698] Re: リコー NX71 ・ MedicalEdition

 八木@大阪さん、小泉先生
 今日は、 小竹原@島根です。
 昨年の今ごろは、 やっとPSでOCRBフォントの打ち出しに成功し
 オルカが入力から出力まで可能になった頃でした。
 なんとか、実施運用にこぎ着けるスタートラインについた気がしてました
 それから、1年・・イヤー何とかなるもんですね・・・
 まだ、リコーさんに声もかけてなくて、リコーってどんな会社?
 壊れなさそうだけど、メンテ費用が高そうだよね?等
 マ!ものは試しで声かけてみようか・・・
 でもその後のリコーさん動きは、 早かったですね。
 八木さんちのは、medical edition のロゴマーク入りですか・・・ため息
 いいな・・いいな・・
 でもこれで、リコーの販社にきいても「そんな物カタログにありません」
 等の応対は消えますよね・・・よかった。よかった。
 当院も、新しいプリンタードライバーを聞いてみよう
 誇らしく「NX71  medical editionのドライバーなんだけど...」楽しいな

> プリンターはリコーNX71ですが、予算の関係でGSにしたのは失敗でした。
そんなことないですよ。
GSでの今後の展開などもありますし、仕様変更などもできるでしょうし・・
リコーさんいわくNX71はシンプルな構造してますから・・・・
大切に持っておいてください

> しかし、今回、このプリンターを購入しネットワークプリンター
> として使ったところ、本当に満足のいくものでした。
この点の改良がいいですね。ほしい・・・・・

> トライ&エラーの1ヶ月が、とても重要だと思います。
> 後悔なんて、ナシですよ!!
後悔する間もなく、無反省にやってきたこと
年末に反省してます。
来年は入院版が本格化しますが、合間をぬって
レセ電子請求など他の積み残し案件を達成したいな・・・
と思います。
八木さん、はじめMLの皆様、一年間ありがとうございました
来年はもっと良いオルカにしていきましょう!!!

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx